*ONマウスで説明でます*

vv10月15日リンク大量追 加・・!    
相互愛サイト様(REBORN!中心)
Growth.:宇田様  
繊細で美しい絵にうっとり。尊敬してます。
From now. :昴きぎす様 
美人で色っぽい雲雀さんにメロメロです。つ、付き合ってください!
Twins Life:柚子様  
愛すべき柚子のサイト。可愛く繊細な絵、本当に大好きです。
TIOS:茶与様 
カッコ可愛いイラストとホンワカ優しい色使いに胸キュン・・v癒されます。
特にツッ君が可愛くて格好良くて・・vv
fondant chocolat :くるみ様
独特の雰囲気とハイレベルな絵にキュンキュン。こちらの山本がたまらん好きです。
境界線:永王新南様  
シャープで格好いい絵が沢山。センスの良さに惚れ惚れです。
省察:こめ様  
セクシーエロスな絵師のこめさんが遂にサイトをおつくりに・・!
こめさんの立海ファミリー、本当に、たまらん、大好きです。テニプリ好きさんもそうでもない方も行けばきっとサタデー立海フィーバー!  
死神ノイローゼ:緑蝶優様  
ええと・・プロの方だと思います。(おちついて)絵も小説もホントお上手で・・v特にツナの可愛さが半端ないです。是非。
:朔麻ヒノハ様NEW  
ヒノハさんはごっつ可愛いけども描かれる絵はとってもエロスなんだぜ!な素敵山ヒバサイト様・・v
山本が格好エロくてハァハァ、雲雀さんが美人でハァハァ、大好きです!
18YH:乃嶋様NEW   
乃嶋さんの描かれる美しいボディーラインは芸 術です。
雲雀さんがほんと可愛くって美しくって山本がそらもう漢前でもう2人早く結婚しちゃえばいいのにと思います。素敵・・!
unimo:ゆずこ様NEW   
愛しきゆずこがリボーンサイトを作ってくれました よ!もうたまらん、可愛い、そして美しい・・!
ゆずこのツナの可愛さは異常事態と思います、もう行って、恋をしてきてください!
 
無断愛サイト様(REBORN!中心)
PepuPepu:ペプシ様 
隙がなくお洒落でハイセンス。カッコ可愛い骸ツナにメロメロです。
WARDROBE+:早稲裕様  
カッコ可愛い絵柄とすっきり綺麗な色使いにいつも目が惹かれます。キャラの表情や動きが活き活きしていて素敵なのです・・v
   千鳥足:新様 
正に理想の骸ツナ。美人でツンデレな骸さんに本気で恋をしています。(私が)
しわなれ:ゐ茂様  
更新停滞中だろうが愛はとまりません。ハイレベル漫画いっぱい、おなかもいっぱいツナ受けサイト様。
neo:ゆん様 
ひたすら愛してます。美麗山ヒバ骸ツナ絵満載。山ヒバに目覚めさせていただいた大好きサイト様。
エデンの林檎:中条亮様  
いつまでも見つめていたくなる美麗絵。永遠の憧れサイト様です。雲雀ツナ・骸ツナなど
青路地:壱.あお様NEW  
骸ツナの聖地と思います、骸がもっ・・おまっ・・てくらい可愛いんで・・す。たまらん。
DGLEVEL]:仲尾様NEW   
感想漫画のクオリティが半端な いです。ぷ・・プロ!!
あくまでツナの「体」目当てな骸に愛しさがこみあげました。
何もかもただ不完全:原山様NEW    訪れるたび幸せになれます本当 に。ツナが大好きな骸と骸が大好きなツナしかいらっしゃいません。
絵もごっつ可愛らしくてもうアワワ・・もうあの、大好きです! 拐帯党:コンドル様NEW    ううう美しいの一言です!そして見事なボディーライ ン!
綱吉も雲雀さんも骸も本当お、お美しい!!美しさの中に漂う妖しさにもうメロメロです。
riot:閨口様NEW    このハイレベルな絵とギャグセンスはどこからやってくるの か
我を忘れて笑いました、そして健気な持田に泣きました。皆10代目が大好き!な素敵ツナ受サイト様v Peeco?:千鳥ぺこ様NEW    ディノヒバという素晴らしい世界を教えていただきました。
あの・・もう・・雲雀さんの・・ディーノさんの美しさが半端ない です。神々しい・・!ツンデレな雲雀さんにもキュンキュンです。
無断愛サイト様(他ジャンル)
ARMELIA:昊木眞春様NEW   
繊細で、丁寧で、美しい!もう言い出したらキリがないほど素敵な絵を描かれるので す。
独特な世界観を醸し出す美麗絵の数々に是非とも酔ってきてださ い・・´v`ハリポタ、WJ系、FF等。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
小説サイト様

REBORN!(ツナ受中心)
トビウオのよーに:海老様  
飄々とした裏に常に見え隠れする深い闇。
私の言いたいところの骸の全てがこちらに。
や、他のキャラも素敵なんですが骸が、ほんと・・
何度でも読みたくなる素敵骸ツナ&ヒバツナサイト様。
アレな倉庫:カヤ様NEW  
パラレル中心の骸ツナサイト様。
もう・・た・・たまらんです、エロスも甘々も大満足のクオリティー!と・・特にこちらのエロス小説の骸が、たまらん美しく艶っぽく てOTL


素材

web*citron:ユヅ様
キラキラポップな素材屋さん。何年も前から大好きです。

inserted by FC2 system